2009.05.26 弟 誕生!

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新となりました。

ブログを読んでくださっているみなさまに報告です。

5月17日 AM8:56 
2870g の男の子が誕生しました。

2
生まれたどーっ!


予定日より1週間早い出産となりました。
母子共に元気元気!です。

出産奮闘記もつらつらと書きたいところですが、赤ちゃんが寝てるスキをみての更新なので、
また時間ができたらゆっくりと・・・。


この子の名前はいまだに正式決定していません。
今週日曜日が出生届の期限なのに・・・。
急げパパママ!
ブログ更新して遊んでる場合じゃない!



兄ヒビキングの様子も載せておきましょう。

3
よっ!


あいかわらず元気100倍です。
弟の誕生で少し精神的に不安定なところもあり、多少荒れ気味ではあります。


4
仮面ライダーディケイド 参上!

かぶっているのは響鬼なんですけどね。
只今ディケイドをこよなく愛している3歳児なのでした。
でも、カラオケの18番は炎神戦隊ゴーオンジャー。
統一性ないっちゅーの。


兄がどんなにドッタンバッタンしようが、母がどんなにガーガー掃除機かけようが、
お構いナシにスヤスヤと寝続ける赤ん坊。
2番目ってすごいね。

5
たまに存在自体忘れられちゃうの・・・



晴れて家族4人になりました新生ヒビキング一家。
これからも、のんびりと更新していきますので応援よろしくお願いいたします。

6




お・ま・け

さらに家族のメンバー入りしたのが・・・

7
俺達メダカじゃないよ

コッピーという名の小魚’S。
栃木のおかあたまからヒビキングへのプレゼントです。

エサは2日に1回。
水換えは1ヶ月に1度でいいそう。
ズボラな私にも、これなら飼えそう。
おかあたま、私の性格よくわかってらっしゃるぅ。




お・ま・け Part2

4月にヒビキングと種を蒔いたアサガオ。
最近の晴天でようやく葉が大きくなってきました。

8

『ひびが毎日水をあげるんだよ!』 なんて言ってたくせに、
水やりは最初のほんの数日のみで、今じゃ全然興味ナシなヒビキング。
夏に花を咲かせる頃には、ちょっとは興味を示してくれるかな。
なんて淡い期待を持ちつつ、母は毎朝せっせと水をやるのであった。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/178-6de48c01
