2009.06.03 兄弟

せっちゃんバスタイムでの出来事。

いつかはやられる いつかはやられる・・・ と思ってたけど、
さっそく洗礼受けました。

1
おひざ de 脱糞


ヒビキングが赤ちゃんの時にも、オムツ替えをしようとテープを外した瞬間にチッコが
ジョンジョワ~ ってのはあったけど、ウンPは初めて。

でも、赤ちゃんのウンPなんてさ、ヒビキングのに比べたらウンPのうちに入らない。
まったくの無臭だし、まじりっけナシ100%母乳からできてるウンPだし。

この時も、お風呂を優先!と思って、ひざにウンPつけたまませっちゃんのバスタイムを
続行しちゃいました。
これがヒビキングのだったら・・・ そのまま続行なんて絶対ありえないけどね。








先月28日、姉の息子Rくんが2歳になりました。

2
HAPPY BIRTHDAY Rくん!


当日は、姉と二人でTDRを満喫してきたRくん。
世間で騒がれている豚インフルエンザの影響で、この時期のTDRはめっちゃ空いているようです。

ヒビキングにもお土産を買ってきてくれました。

モンスターズインクのNEWポップコーン
3
ヘルメット型のフタ、めっちゃ可愛くないですか?


味はバターしょうゆ味。
私的には・・・(-_-;)ビミョ~でしたが、子供にはウケがいいようで。
4
夕飯前なのに延々食べ続けるヒビキング。

この日の彼の夕飯は、ポップコーンと誕生日ケーキのイチゴのみとなったのは言うまでもありません。

5 ←ヒビキングにイチゴだけ取られた無残なケーキ

せっかくのRくんの誕生日ケーキ、こんなことになっちゃってごめんね(>_<)





久々 今日のヒビキング


今朝、保育園に行く前のひとコマ。

6
ベビーベッドによじ登り、メリーのスイッチを勝手にON。


そして・・・
7
『せっちゃん、せっちゃん♪』 と、優~しく声をかけていました。


こういうの見てみたかったのよ。
今朝は “二人目を生んでよかったな~” と心から思えた素敵な朝でした。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/180-4447a55e
