
ヒビキングファミリーのマイカーが、今年の12月で13年目を迎えます。
今年の車検を通そうか、それとも思い切って買い換えようか、とっても迷っています。
だって巷じゃエコカーだ~ 減税だ~ ってよく言ってるでしょ。
13年乗った車を買い換えると、最大25万円の補助金も出る可能性あるし。

でもねぇ・・・
問題はお・か・ね
なんせ私は今 無収入の身。
ダンナの給料だけではとてもとても車まで手が回りません。
家族が増えた今、貯金を使ってしまう勇気もないし。
でもな~ 今の車じゃかなり窮屈なんだよなぁ。


とりあえず今日は、買う買わないは後回しにして、気になる車の試乗に行ってきました。

まずはお台場にあるトヨタのショールームへ。

1
ヒビキングにはレーシングカーで遊んでてもらって、親はその間に車を物色。


気になっていた車の中で1台、実際に試乗してみました。
感想は、う~ん・・・ イマイチ。


その後、幕張方面のカーディーラーに移動し、さらにもう1台試乗。
うん♪
私はこっちのほうが断然気に入った!
でも、こっちはかなりの予算オーバー。

車選びってとっても難しい!

まだ日はあるさ。
今後もじっくり検討していきたいと思います。





おまけ ①


授乳クッションでねんねするのがお気に入りなせっちゃん。

2
今日もクッションで 〝考える人〟 になってました。




おまけ ②

ヒビキングリサイタルショー



ハンガー振り回して、見えない敵と戦ってます。


・・・これ見て、『武田鉄矢』 を思い浮かべた人は
間違いなく私と同じ世代だね。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/185-1e4a83f7
