今日は市内の大きな公園で、保育園の懇談会がありました。

ヒビキングとせっちゃん 二人を連れてのおでかけ、これ かなりハード。
せっちゃんは抱っこ紐で運ぶとしても、かなり重くなってきてるから長時間の抱っこは
肩にも腰にもくる。
おまけにヒビキングは公園内で自由奔放に動きまくるから、追いかけるのが大変。

だから、今日仕事がお休みのダンナに協力してもらおうと思って、前々からお願いしていたのに・・・。

パチンコ行っちゃったよ!!!!!

ふ・ふ・ふざけんなーーーっ(怒)

『公園で待ってるから早く来て。』 と電話し、『今から行きます!』 と返事をもらってから
かれこれ1時間以上・・・。
まだ公園に現れず。

『まだ?』 と電話すると 『ごめん!今(玉が)出てるから~。』 

ふ・ふ・ふざけんなーーーっ(怒)


子供二人連れ(うち一人は首もすわらぬ乳児)ての行動がどんなに大変なのか、
この人ちっともわかってない。


ようやくダンナが家に帰ってきたのが午後3時過ぎ。
もう、今日という一日のほとんどが終わっちゃったようなもの。

ヒビキングはパパと公園に行くのをすごく楽しみにしてたのに。
私も今日はダンナに手助けしてもらえると思っていたのに。

3時過ぎから 『どっか出かけようよ!』 なんてハリキリだしたから、
子供二人を連れてのお出かけがどんなに大変か身をもって体験してもらおうと思い、
ヒビキングとせっちゃんを無理矢理ダンナに丸投げしてやりました。

ダンナかなりパニクってたけど、何も言えないよね。
約束破ったのは自分なんだから。


なので、今ひさしぶりに一人の時間満喫中です。
家の中とっても静かで、とっても快適です。

この時間がちょっとでも長く続きますように・・・。



1









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/186-e73630eb
