2009.07.23 兄弟あれこれ

ふいに抱っこすると、シャキーン!と背筋を伸ばすせっちゃん。
これはもしや・・・ 早くも首がすわった??
と思い、うつ伏せにしてチェック!

1
ひゃ~ん!!!

まだ無理でした。



2
そう焦るなって。


先日行ったランドのベビーセンターで、キャストの方にせっちゃんが生後2ヶ月だと言ったら、
ものすごーく驚かれました。

・・・デ・・ デカイもんね(^_^;)

成長曲線 上のほぅ~を着実に歩むせっちゃん。
そろそろ6kgも間近です。






今朝のヒビキング


3
のぉ~ん・・・


いつの間にこんな姿に・・・。 (やらせナシ)







Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/190-4a94fe24
