ダンナのお姉さんに待望の赤ちゃんが生まれたので、家族総出で会いに行ってきました。

1
ほぎゃ♪

予定日をはるかに超えた出産で、赤ちゃんの体重は驚きの3600g超え。
OH!ビッグベイビー!
栃木のおかあたまにとってはヒビキング ⇒ せっちゃん ⇒ 今回誕生した赤ちゃん と3人目の孫。
でも、初の女の子ちゃんということでとても嬉しそうでした。

2
孫(♂2匹)になつかれるおかあたま。


お姉さんも初産にして3600gを産み出すという大仕事の後ですから、それはそれはお疲れな様子で。
『アソコが痛い・・・』 と何度もおっしゃってました。
そしてドーナツクッションを愛用中。
気持ちわかるわぁ~。



私も抱っこさせてもらいました。
3
つい2ヶ月前まで新生児だったせっちゃんを抱っこしていたはずなのに、
ふにゃふにゃで怖かったよ~。


病室には子供は入ることができないので、ヒビキングとせっちゃんが待つエレベーターホールに戻ると、ヒビキングが
『ごめんね ごめんねぇ~。』
とU字工事のギャグを連発していて、栃木県民のおとおたま・おかあたま大爆笑。
チップをもらってました。
あまりにも連発しすぎて、栃木県民なめてんのか!と怒られやしないかとドキドキでしたが。
子供って怖いもの知らずね・・・。



帰りに浅草までおかあたまたちを送る途中で見えました。
4
建築中の第2東京タワー

気分は、平成版 『ALLWAYS 3丁目の夕日』 。
出来上がったら、もっともっとデカイんだろうなー。




夜。

今日は地元の花火大会。
チャリンコかっ飛ばして、できるだけ花火の近くまで走ります。

5
あ、わかっちゃいました?
ダンナがヒビキングもせっちゃんも運んでるの。
私ってほら、虚弱体質だから・・。 コホッ コホッ
ダンナ、20kgの負荷かけてもガンガンこいでましたよ チャリ。
男は体力!


6
せっちゃんも爆音の中スースー寝てました。

噂じゃ、今年で花火大会は終わり・・という話を聞きましたが、真相はどうなんだろ。
また来年もみんなで花火見に来れるといいけどな~。


花火大会が終わると、夏も終わり~って淋しい気分になっちゃうの。
夏はこれからが本番なのにね。

来週はまた他の花火大会に出向く予定です!
夏を終わらせないために、全国の花火会場をまわります!
ウソです!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/191-52138c7a
