2009.07.26 プールに行く
ダンナとヒビキングが市営プールに行きました。

7
めっちゃ楽しい♪

天気も最高に良くて、まさにプール日和!


8
保育園じゃ水嫌いで有名なヒビキングも、ここじゃそれがウソのよう。


日差しをたっぷり浴びて・・・
浴びて・・・
浴びすぎて・・・

帰ってきたらガッツリ発熱!38℃超え!
冷えピタ + 氷枕 で熱をガンガン下げます。
ヒビキング、疲れと熱で夜9時過ぎまで死んだように眠りました。

夜。
ひょこっと起きたと同時にポカリを一気飲み。
そして 『おなかすいた・・・。』

うん。
食欲でればもう大丈夫!
体温も平熱に下がり、元気回復しました。

が!
全身がヒリヒリしていて、痛くて痛くて泣いてました。

やっぱり日焼け止めを塗ってプールに行かせなくちゃダメですね。(って塗ってなかったのかよ!)


でもヒビキング、またプールに行きたいって言ってくれたから、
またパパと一緒に行っておいで♪

私?
私はほら、虚弱体質だから。
今日もせっちゃんとイオンでプラプラお買い物をして過ごしました。
日陰&冷房バッチリのスーパーって この時期最高♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/192-bf8f6c80
