春にヒビキングと種まきした朝顔が、ここんとこ毎朝1個ずつ咲いています。

1
キレイねー

伸びに伸びたツルが、巻きつく棒をはるかに超えて宙をさまよっています。
この先どこに巻きつく気だ??
外壁に貼りついて昔の甲子園球場みたいになっちゃったらどうしよ・・・。 (あれはツタか)



さて。
今日はヒビキングのお宝をご紹介。

前にもチラっと話しましたが、只今 『仮面ライダーディケイド』 が大好きLOVELOVEなヒビキング。
ちょっと前まで、蚊取り器型のディケイドベルトがお気に入り!と書きましたが、
やはりこれでは納得がいかなかったようで、すぐに飽きられてしまいまして。

先日フラッと立ち寄ったMr.MAX (知ってる?) で、本格的な出来のディケイドベルトを
ダンナが買い与えてしまい、それからまー 仮面ライダーになりきって飛んで跳ねて もう大変!
キック&パンチも炸裂ですよ。


で、知ってるかなぁ。
このベルトに差し込んでも遊べるカードゲーム。
『仮面ライダーバトル ガンバライド』

よく、ダ●エーとかイトー●ーカドーとかに行かれる方は目にしたことあると思いますが、
小学生のお兄ちゃんたちがマイカードを持参して参戦している、行列のできるゲーム機です。
これにヒビキングがズッポリはまちゃって。
まぁ、はまる原因を作ったのはダンナなんだけれども。

このカードが、ものすごーく種類があるんですよ。
ほら、私たち夫婦はみなさまもご存知の
バカ収集癖夫婦 だから。
えぇ、今回も集めてますとも。

2
カードケース2冊目に突入!

厚みなんて
3
こんなにあるの!

このゲームが1回¥100だから・・・
ああ・・・・・ またしても激しい無駄遣い!!!

まさに我が家は ガンバライド貧乏!!


最近の休日のヒビキングの口癖は
『今日は保育園お休みだし、さて ディケイドのゲームでもやりに行きますかっ!』

こんなクセつけちゃダメだよね? 
わかってる・・・ わかっているの・・・
わかっちゃいるけどやめられないのがガンバライド!

ほかにいませんか~? ガンバライド地獄にどっぷりはまってるご家族は。

よかったら・・・・





カード交換しません?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/193-a2303b2f
