今日は映画 『仮面ライダーディケイド  オールライダー対大ショッカー』 の公開初日だったので、
ヒビキングとダンナが朝一番の上映に出かけて行きました。

が・・・。
すでに満席で見ることができず、ガッカリして帰ってきました。

次の上映が12:20。
午後から出勤のダンナとバトンタッチして、せっちゃんを実家に預け、今度は私と映画館へ急ぐヒビキング。
本日2回目の映画館行きです。

が・・・。
なんとこの回も満席。

しょうがないので、そのまた次の回14:25の券を購入して一旦帰宅。

お昼過ぎ、ランチを終えてバスに乗り込みまたまた映画館へ急ぎます。
ヒビキング3回目の映画館行き。

やっと入れました。
そしてやっと観れました。

今まで仮面ライダーを子供向けのヒーローものと思っていたけど、大人が見てもおもしろい!
今回は歴代のライダーが全員集結するし、なんだか私も大興奮しちゃいました。
ヒビキングもすっかり感化されてしまったようで、前よりもさーらーにパワーアップしてしまい、家ではライダーになりきって、見えない敵と戦っています。

だれか彼の動きを止めてくれーっ!

1
止まってたまるかっ!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/195-6f5a3418
