今週末は仮面ライダー一色な我が家。

今日は前売券を購入して楽しみにしていた 『仮面ライダーワールド2009』 に行ってきました。

1
ぶいっ (^^)v


入場すると歴代ライダーたちがお出迎えをしてくれました。
2

3
後ろのライダーたち、今にも動き出しそう。


ライダー全員が登場するショーが今日のお目当て。
4
↑ディケイドとディエンドが悪モノと戦っているところ

・・・って、写真でみるとしょぼいな。
実際見ると結構見ごたえあったんだけど。

5
ほら、私たちのこの真剣なまなざし。 クギヅケでしょ。


ショーの最後にはライダーたちとの握手会もありました。
私たちが見たショーが最後の回だったので、ライダーがほぼ全員出てきてくれて、
たくさんのライダーたちと握手することができました。

6
キバと握手。 

ディケイドと握手するときには、思わず 『好きです』 と愛の告白しちゃいました。
中にどんな人が入っているのかも知らないのにね。

ほとんどのライダーの手が生暖かかったのと、手袋がボロボロだったのがすごーく気になっちゃった。
戦った直後だったから???


7
せっちゃんも一日おりこうさんでお付き合いしてくれました。


8
響鬼ー!!

今日からさらにパワーアップしちゃうんだろうね君は。



さあ帰ろう!と思ったら、スーパーアリーナの外はゲリラ豪雨!
しばらく雨宿りをしてから家路に着きました。

10
・・・この青いの、何ライダーだっけ???




お・ま・け

9
帰り道。
雨雲がなんだか印象的だったので。


11
車中ヒマだったので・・・

12
ちゅうぅ~

飲ませてみました。




明日はいよいよXデーですっ!!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/196-daea05ab
