上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は私の・・・??何回目の誕生日だ??

まぁ、いくつになったかはこの際忘れて。

とにかくお誕生日でした。

2
ケーキだ ケーキだ わーいわい!! (注:ロウソクの数は年の数じゃありません。)

あれですよ。

やんちゃ坊主&赤ん坊の子供2人と日々過ごしてると、自分の誕生日のことなんか
すっかり忘れてるもんです。

昨日まむちゃんから 『明日あんたの誕生日だね。』 と言われるまでマジで頭から抜けてた~。
こんなこと今まで一度もなかったのに。

で、今日が誕生日なんだけど、昨日は日曜日で家族みんな集合してたので、昨日のうちにケーキ食べました。

で、お祝い終了。 チーン


なんかさ、年々私の誕生日 簡素化されてきてませんかー? (←家族へ向けて)

ダンナもダンナで、私が 『ケーキくらい買って!』 とお願いするまで、シラ~っとしてるしさ。
もちろんプレゼントもないよ(#`Д´)凸
ちょっと前まで、(特に欲しくなかった)ゲームばっかりプレゼントしてくれてたのにさ。

ま、子供たちがすべての中心となってきた証か、これも。

今朝目を覚ましたヒビキングが開口一番
『ママ、おたんじょうびおめでとう!』
って言ってくれたのは、本当に嬉しかったよ。
これが今年の一番の誕生日プレゼントかも♪

ありがとね ヒビキング。

1
ママ、実年齢に負けないようにいつまでも若作りしてがんばるよ!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/197-9b43e17b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。