今日は地元のヨーカドーで仮面ライダーショーがあるというので、
開演1時間前に店内に入って場所取りしました。
でもすでに前から5列目。
どこの親御さんも気合い入ってますなぁ。

11
早く出て来い 仮面ライダー

で、1時間後。
ショーが始まりました。

12
悪と戦う 愛しのディケイド様。

13
ディエンド・キバ・電王も出てきて、なんだか豪華絢爛。
ここは本当に、いつもお買い物しているヨーカドー??

14
ディケイドの後ろでは、普通~にお買い物をしている主婦のみなさま。

うん、ここはいつものヨーカドーだね (^_^;)


ショーの最後には、サイン会と握手会がありました。

必見!
15
必死にサインを書くディケイド。


で、そのサインがコレ。
17
レア物!ディケイドのサイン色紙。
わ~い♪
でも悲しいことにヒビキングは
『これなに?? この黒いの無いほうがいいね。』
だって。

3歳にはまだサインのありがたみがわからないようね。 グスン・・・



今年の夏はとことん仮面ライダーづくし!
おかげで私もすっかりライダーたちの虜です。
ケイタイにも・・・
18
ついてます


こういうのって、ザ・男の子の親 って感じだよねぇ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/201-88e58776
