かわいいかわいいせっちゃんの写真がたまったので、
今回はせっちゃんづくしの “せっちゃん祭り” でお届けしま~す。


1
初バンボなせっちゃん。
この後、お約束の脱糞。
兄弟そろってバンボをトイレと勘違い。


2
アニキにペネロペ乗っけられるせっちゃん。
でも本人は気づいていない様子。
されるがまま。


3
よだれの量がハンパなく、首がかぶれるせっちゃん。
かなり痛々しいけど、本人はケロリ。




以上。



あ・・あれ???
これだけしか撮ってなかった???
二人目ってなぜか写真少ないよね~(^_^;)


じゃあ、アニキの写真も載っけとこう。


4
5
6
まだ髪の毛があった頃の夏の思い出・・・


今日はネタ切れのため、写真でうめてみました(*^^)v





Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/202-1de529af
