お気に入りの雑貨屋さんが突然閉店してしまった。

愕然。

営業最終日、在庫処分のため店内全品が大SALE。
が、すでにほとんどの商品が売れてしまっていて、棚はガラーンとしていた。

そんなスカスカな棚で、ちょこんとすわっていたのが この黒ウサギのぬいぐるみ。

1

な~んかにくめないこのオマヌケな表情にやられました^_^;
気づけば我が家に。

きっと今までも店内にいたんだろうけど、スカスカな棚で最後まで売れ残っていたから
存在に気づいたんだろうな。
意外にもやわやわの気持ちいい触り心地で、毎日ついついナデナデしてしまう。
お気に入りの雑貨屋さんで、最後の最後にとてもいい買い物ができました。





今日のせっちゃん

2
お地蔵様じゃないよ

ここんとこ毎日10分程度しかお昼寝しないせっちゃんが、今日はめずらしく20分以上寝ています。
秋・・・だからかな?日中も過ごしやすくなってきましたよね。



そうそう。
ヒビキングの保育園ではインフルエンザが大流行しています。
ヒビキングの組でも何人かのお友達が欠席。
明日はわが身か?と毎日ドッキドキ。

今週末は保育園の夏祭り。
・・・だったのですが、残念ながら中止が決定してしまいました。
やっぱりこの時期は不特定多数の人たちが一箇所に集まるのは危険ですよねぇ。
しょうがないことなんだけど・・・ 夏祭り・・・残念だなぁ。





あ。
せっちゃんお目覚めです。
30分弱のお昼寝でした^_^;






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/206-3246c160
