あららら・・・ 気づけばもう10月。
ブログって放置グセがつくと とことんほっぽいちゃうな~。

ってことで、写真と共に簡単に9月を振り返ろう!



某日。
1
栃木のおとうたま&おかあたまがいらっしゃいました。
とても夕飯を手作りしておもてなしする気にはなれなかったので、和食レストランへ。

2
普段なにも食べさせてもらえていないかのように、一心不乱に食べまくるヒビキング。
おかあたまに勘違いされちゃうじゃんっ

3
翌日はみんなで海ほたる。
写真はないけど、実は先週もまむちゃんと海ほたるに来た私とヒビキングとせっちゃん。
まさか2週連続で海ほたるに来るとはね。
当分行かなくて済みそう。



某日。

4
ヒビキングが仮面ライダーのソフビで遊んでいました。


ふと、ライダーを見ると・・・

5
手 つないでました
注)響鬼は親子ライダーではないっ


ちなみにヒビキングのライダー人形は
6
大小バラバラで、こんだけ集まりました。
ガンバライドカードも第6弾になり、着々と枚数も増加中。
知ってた? 今(魚肉)ソーセージにもガンバライドカード入ってんの。
したがって、うちの冷蔵庫に魚肉ソーセージが無い日はない。
おいしいからいいんだけどね。



某日。

7
洗濯物を片づけている間に、こんなことされてました。
犯人はハンガーの隙間から見えてるヤツ。

ちくしょう。
一個一個取るの すんげー面倒。



某日。

埼玉県三郷市にできた ららぽーと新三郷へ。
ここにはトーマスタウンがあるっていうので、もうすっかりトーマスの時代は通り過ぎたヒビキングだけど、どんなもんか様子見がてら行ってみた。

8
激混み。

アトラクション (っていうほどのものじゃないけど) に乗るための予約券(ファストパス的なもの?)をもらうも、その時間に行ってもちっとも乗れやしない。
結局1時間以上並んで、ようやく チンケな トーマス列車に乗車。
ポッポー

もう二度と行かない に1000点。

ららぽ自体はまぁまぁ楽しかった。
H&Mも入ってるしね。
あと沖縄では有名なブルーシールアイスもあったよ。
ただ近隣には、あのドデカ施設 “越谷レイクタウン” もあるし、そこと比べちゃうとう~ん・・・。
ららぽの隣にIKEAとコストコがあるから、そこにも行きたいわ!って方にはオススメです。
ま、千葉にお住まいの方には船橋周辺に同じお店があるので、わざわざ三郷まで行かなくても・・・ね。



某日。

9
ヒビキング、パパと一緒に釣りへ。
見えるかな~。
メダカに毛が生えたくらいのサイズを釣り上げてます。
もちろん即リリース。 大きくなれよ~


私はせっちゃんとお家でまったり。
10
せっちゃんの抜け毛が加速度を増し、ブラマヨ小杉にそっくりになってきました。
ヒ~ハ~!



9月24日。
ダンナ 31歳  ヒビキング 4歳の誕生日♪

11

身長 100.4cm
体重 15.2kg
足のサイズ 16.5cm

やせっぽちなわりに元気は人一倍。
たまに弟に意地悪もしちゃうけど、それはヤキモチのせいかと。
ママを思ってくれる気持ちは日増しに強くなってきており、毎日毎日 『ママ好き♪』 と何度も言ってくれます。
ありがとう。
ママもヒビキングが大好きだよ。


12
これからも兄弟仲良く、優しいお兄ちゃんでいてね。
ハッピーバースデー ヒビキング♪


あ・・・。
13
ダンナもおめでとう。




某日。

14
ヒビキング、渋谷に現る。

せっちゃんをまむちゃんに預け、二人っきりで渋谷にレッツゴー。
C.Cレモンホール(旧:渋谷公会堂) で、仮面ライダーのショーを見に行きました。

15
着いたっ!

場内はもちろん撮影禁止。
っていうか、入口の持ち物チェックでカメラ没収された。

ショーは二部制で、第一部は平成ライダー全員登場するショー。
これがコメディタッチでなかなかおもしろかった!

第二部はディケイドとダブルに出演している役者さんたちのトークショー。
ディケイド役だった井上正大くんは、背も高くてかっこよかった♪
16
こっ これからも応援しちゃうっ ハァハァ

このショーの模様は、来年1月にDVDが発売になるそうです。
第一部のショーは仮面ライダー好きなら絶対見て損はないです。
笑えるしかっこいい。
TUTAYAでレンタルできるといいな♪ ←はなっから買う気ナシなヤツ。



以上、どどっとまとめた9月でした。
10月はマメに更新できるといいけど・・・。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/207-a909f0af
