ごぶさたしてます。

気がつけば季節はもう冬。
鍋物も、もう何度もやりました。
床暖房もたまーにつけてます。

そして今日ついに!
アレ を初めて我が家に飾りました。



1
↑アレ

そう!クリスマスツリーです

結婚して5年。
子供ができてもなお我が家にツリーはありませんでした。
それは、ただただ ヒビキングのイタズラが怖かったから。

でも今年、そのヒビキングから 『ツリーを飾ろうよ♪』 と思いがけない発言が飛び出したので、
嬉しくなってついに買ってしまいました。

たかがツリー されどツリー

これ飾るだけで、一気にクリスマス気分モリモリ
食事の前にも手を組み 『アーメン』 と言ってしまいそうな勢いです。

子供も4歳にもなるとグンと聞き分けがよろしくなるもので、心配していたツリーへのイタズラも
まったくありません。
せっちゃんももちろん 『なんじゃこりゃ??』 な顔をするだけで、まったく危害加えないし。
来年はかなり危険だけどね。

なので、今年だけは安心してツリーを楽しむことができそうです。

サンタさん、この木を目印にして ぜひ我が家にやって来てね♪
で、私の枕元にもひとつ お・ね・が・い



あまりにもブログ書いてなかったので、何から書いていいものやら・・・。

そうだ!
得意の写真で空白を埋めてしまえ!


10月某日。
運動会で一等賞のメダル獲得。

2

実は参加者全員一等賞のメダルなの。 おほほほほ・・・


一方、弟せっちゃんは・・・

3
ムッチムチ

そろそろ10kgの大台に乗りそうです。
重くて重くて、腰痛めました。



11月某日。
4
グッバイ カムちゃん・・・

13年乗り続けた愛車 (通称〝カムちゃん〟)とお別れしました。

昨年春、左ドアにドデカい擦り傷を作って、それも修理しないままのお別れとなりました。
通算走行距離数 87000km。
思えばいろんなところに行ったよなぁ。
ダンナよりも付き合いの長かったカムちゃん。
車内での私のひとり言も 歌声も そして流した涙もみんな知ってるんだよね。 (くっさ~って言ったヤツ 立てっ!)

カムちゃんに代わる新しい車のお披露目はまた今度。

13年も経つとさ、車もかなり進化してんのね。
今の車に出会った時、自分が浦島太郎になった気分でした。




さて。
更新していなかった2ヶ月を、たった3枚の写真でまとめてみました。
あー 横着な私。

マメに更新を!
って毎度毎度思うんだけど、なかなか。

次回の更新は年明けか???


乞うご期待!!










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/208-1578a3d3
