世のお父さーん! お母さーん!
あと2週間ですよー!
準備はOKですかー!


今年もこの季節がやってきましたね。
Xデーですよ。

いや、間違えた。

X'マスですよ!

クリスマスといえばプレゼント。
ヒビキング家でも、11月の中旬から子供たちにバレないように、今一番何が欲しいのかを
地道に調査しておりました。
しかし、この時点でのヒビキングの欲しいものとは・・・


『ヒビキング、サンタさんから何もらいたい?』

『うんとね・・・。』


1
『ママの人形!』



(@_@)???

ママの人形!?(謎

なんで?
そんな物もらって、なにする気??

まさか・・・






2
↑ママの人形の用途。



Σ(゚Д゚|||)ヒッ



11月いっぱい、何が欲しい?と何度聞いても 『ママの人形』 としか答えなかったヒビキング。
日頃の相当な怨念がたまっているのか、はたまた純粋にママの人形が欲しいだけなのか。
どっちにしろママの人形なんてどっこにも売ってないよぉ~!! (ハンドメイドなんてブッキーな私には無理無理)
はて?今年のクリスマスプレゼントはどうしよう・・・ と悩んで悩んで時は過ぎ。
気づけば12月。

ついに!
ヒビキングの口から具体的な欲しいものの名前が挙がりましたー ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


ヒビキングが今もっとも熱中しているのは、ご存知の通り “仮面ライダー”。
ま、親もね、ライダー物が来ると思ってましたよ 8割がた。
しかも最新ライダーのW(ダブル)の物でしょ?
なーんて思っていたら、ヒビキングの口から出たのが


『仮面ライダー555(ファイズ)のケイタイ!』

5
2003年に活躍した仮面ライダーファイズ。
変身グッズはケイタイ。
ケイタイを555と押してベルトに装着して変身する。
このケイタイをファイズフォンという。



なんで?
どうして今さらファイズ??
ダブルじゃないの??


でもこれ、意外に好都合♪
というのも、この時期どこのおもちゃ屋さんに行っても、旬のヒーローダブルのベルト等はすべて売り切れ。
今ヒビキングに 『ダブルのベルト!』 って言われても入手できないのが現状。
ネットじゃ定価以上の値段でしか売ってないしね。

それに比べて、6年も前のヒーローのグッズなら在庫も豊富♪
値段だって激安♪
ヒビキングが親思いの子でよかった。



さてヒビキングには、もう12月だしサンタさんも世界中の子供たちへのプレゼントを
用意していて忙しいと思うから、サンタさんにお手紙書いてみれば?

と提案したところ

『そうだね!』 と快諾したので、さっそくヒビキングにお手紙を書いてもらいました。
それがコレ↓

3
『さんたへ』

まさかの呼び捨て。



そして2枚目↓
4
謎の 『メロンとイチゴ』。

“555のケイタイ”は、もう字書くの疲れた!とヒビキングがサジを投げたので私が書きました。
が、しかし。
メロンとイチゴ(イチゴに見えない?) はヒビキングが書きました。
欲しいのはファイズのケイタイなのに。
理由を聞いても 『これでいいの!』 だと。
くだものが届いちゃうかもよ? って言っても 『これでいいの!』 しか言わないよ。
ファイズフォンの他に、メロンとイチゴも用意しといたほうがいいかしら。


この謎のお手紙をサンタさんに読んでもらうため、我が家のバルコニーの窓には今

6
外向きで貼り付けられています。

サンタさん、どうか読んでね。
ご近所のみなさま、どうか気にしないでね。


あ、もちろんせっちゃんに聞いてみましたよ、何が欲しい?って。



ニッコリと微笑むだけでした。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/211-6dd52111
