沖縄話が中断しております。

でも。
でもさ。

ぶっちゃけ もうそーんなに興味ないでしょ?

ってことで、簡単に写真 de 総まとめ いってみよー!



4
沖縄に着いて早々さっそく食べに行った 島人そば
やっぱりココは外せません。


5
冬でも何でも、いつだって青いのね 沖縄の海。



11
せっちゃん初の美ら海。



12
今回の旅のフルメンバー。
今思い出しても、あぁ おぞましい。



10
離島に来てもなお変身し続ける人。



14
元旦にはホテルで餅つきもやっていて、宿泊客はごちそうになれます。
あんこでしょー きなこでしょー おろしでしょー



15
ひゅーひゅー! 熱いね お二人さん!


13
どっちがおかあたま??
ある意味どっちも 魔よけ。


16
今回の旅の目的は、沖縄に引っ越したダンナのお姉たま夫婦と、せっちゃんと2ヶ月違いで生まれた
ミオちゃんに会いにいく為。
でも子供らはお互い見事に無関心&無反応。
さすが0歳児。


17
沖縄に来てもなお、食欲は衰えない人々。
この日は焼肉食べ放題。
おーい、まだ沖縄名物 そばしか食ってないぞー。


18
あっという間に3泊4日の旅も終わり。
帰路に着きまーす。



あれ?
簡単にまとめ過ぎ?


なんだかんだいろんなことがあったけど、まぁ 行ってよかったんじゃないでしょうか。
帰ってからの疲労感は相当なものだったけどね。
沖縄はやっぱり最高でした。 夏もよし 冬もよし。
メンバーがメンバーだから楽しめないんじゃ・・と思っていたけど、
存在を無視すれば それなりに楽しめることがわかりました。

鬼嫁?
そう呼んでいただいて構わないと思います。
うっしっし。












Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/218-2defe632
