今日(17日)で、せっちゃんめでたく満9ヶ月となりました。

1
髪の毛 花輪クンみたい?


身長 73cm
体重 9.6kg

先週までは軽々10kg超えだったせっちゃん。
先週末からロタウイルスに侵されてしまい、連日嘔吐下痢が続き、すっかり痩せてしまいました。
そして私もせっちゃんのウイルスをもらってしまったのか、連日の下痢Pで、なんと独身の頃の体重に(嬉)!
ここ数日は、油ものはもちろん、お米ダメ、肉・魚ダメ、こってりダメ、で
せっちゃんとうどんばーっかり食べていました。

せっちゃんのロタも最強なものでした。
替えても替えてもすぐにオムツから漏れまくる水下痢。
何か口にするとマーライオンの如く噴き出る嘔吐。
天気が悪いのにいつも以上に増える洗濯物。
いつまで続くのー!?(泣)
と、気が狂わんばかりの毎日でした。

今日現在、まだゆるめなウンPですが、ピーク時に比べるとだいぶ健康に近づいてきていると思います。
今週末はお楽しみな予定も待っているので、親子共々がんばって治すぞ!




おまけ①

たまりにたまったガンバライドのカードで・・・

2
神経衰弱!

裏にそれぞれのライダーマークが付いちゃっててバレバレなんで、どうなの~??って感じですが、
ダンナとルールを決めてキャッキャと遊んでおりました。
これぞ男の世界よね。




おまけ②

まだ私の胃袋が元気モリモリだった頃・・・

3
餃子パーティー!

この日は40個焼きました。
心の師匠 料理家ケンタロウ氏が、仕上げにごま油をかけて焼くといい!と言っていたので、
かけたらパリッパリ♪
今までで一番いい感じの焼き加減となり、家族(せっちゃん除く)で40個ペロリでした。

早く私の胃袋 元気になぁれ~!!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/220-75b94834
