せっちゃんが、ロタウイルスから回復したのもつかの間、
今度はRSウイルスに感染してしまいました(泣)。。

今はただひたすら 咳がハンパねぇ。
すごい すごい。
まだウイルス感染初期なので乾いた感じの咳ですが、これから湿った咳に変わってくるみたい。
見ていて本当に可哀想なくらい 『ケンケン!』と咳をしています。 (コンコン!じゃないの。ケンケン!なの。)
あと、熱もね 出てきてます。
先日の風邪で熱性けいれんを起こしてしまったので、微熱の今のうちにけいれん止めの坐薬も入れました。
もし咳がこれ以上酷くなり呼吸が困難になってしまうようであれば、即入院 だそうなので、
加湿をしっかりとし、水分をまめに補給して様子をみていきたいと思います。
とりあえず完治するまでは毎日病院通い決定です。(先生の指示です。)



ヒビキングは元気です。
ちょっと鼻風邪引いてるけど、まぁ元気です。

先週末は、ダンナと新潟へ雪遊びしに行ってきました。

1
今年の積雪量 すごいよ!


宿泊先は、ダンナのお友達の実家にお世話になったらしいのですが、
帰りに作って持たせてくれたおにぎりが魚沼産コシヒカリ
ヒビキングが私にも食べさせたい!と、1個食べないで持って帰ってくれたのですが、
とってもおいしーい贅沢な味のするおにぎりでした。


2
MAXとつばさの連結が見れたよ!


鉄男いまだ健在。



そのころ、居残り組の私はお友達といちご狩りに行ってきました
(せっちゃんは病み上がりの為、まむちゃんちでお留守番。)
子連れで来ているお友達たちの中、単身で自由気ままにめいいっぱいイチゴをほおばる私。
『1人ってサイコー!』 と何度心で絶叫したことか。
きっとこれが神様にも聞こえて天罰がくだったのね。
だからせっちゃんがRSウイルスに・・・。
来年は、ヒビキングもせっちゃんも 絶対 絶対 連れてこよう。 神様聞いてる??








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/221-3056ee4d
