なんだかすっかり春めいてきましたね。

昨秋に球根を植えていたスイセンも

1
ガッツリと咲きました♪


春と言えば・・・春眠暁を覚えず。

2
昼寝ならぬ朝寝開始からそろそろ3時間。
まだまだ起きそうにありません。
春ねぇ。


そうそう、この寝ぼすけせっちゃんに ようやく下の歯が生えてきましたー ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
明後日で10ヶ月になるせっちゃん。
いつまでも口の中が歯ぐきだけだったのがちょっと心配で、
『この子には歯ってものが生えないんじゃ・・・』 なんて思ったり。
でも先日、授乳中にガッツリと乳首を噛まれ、あまりの痛さに涙ぐみながらせっちゃんの口の中を見ると、
かわいい2本の歯がひょっこり♪

3
見えるかなぁ。 (寝てるせっちゃんの口を無理矢理こじ開ける鬼母)


4
おかげですっかり目が覚めたせっちゃん

もうお昼だからね、起きましょう。 タモリもテレビに出てる時間だよ~



つかまり立ちができるようになったせっちゃんのために、押入れの奥の奥の奥の方から久しぶりに出したロディ。

5
ヒヒーン!

乗せてみました。

6
やめて~ 降ろして~!!

どうやらせっちゃんはロディが苦手みたい。
兄ちゃんは乗るの大好きだったんだけどなぁ。


さて、せっちゃんこれからランチしまーす。
おニューの歯でモグモグしようね~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/222-4a1bc623
