せっちゃんの慣らし保育が順調に進んでいます。

昨日まではお昼ごはんを食べて11時にお迎えだったけど、
今日からいよいよ午睡後のPM3:00お迎えとなりました。
0歳児クラスではダントツの進み具合です。
昨年末からちょこちょこ一時保育を利用していて預けられ慣れしてるのかな。
それとも、ヒビキングの送り迎えの時にせっちゃんも同行してたから、
保育園の雰囲気を掴むのが早かったのかな。
なんにせよ、保育園生活を拒否されなくてよかった。


・・・ってことで、今ひとりきりの時間を楽しんでます。
なんだか、いつものようにベビーベッドでせっちゃんが寝ている気がして、
誰もいないのにソ~っと行動してしまいます。


さて!この単独行動ができる貴重な時間を無駄にはできないわっ!
これから来週のお勤めに向けて、メガネを新調してきまーす。
この育休中にメガネ生活を送ってたら、コンタクト装着して半日しか目がもたなくなってしまった。
乾くわ 痛いわ・・・

そうだそうだ。
ランチはラーメン屋さんに行こう♪
子供と行くのはちょっと大変だー!ってところに行くのは今しかないよね (^_-)-☆




1
ヒビキングが保育園の園庭に落ちていた桜をたくさん拾ってきてくれました。

小さな春を感じます








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/226-02a83e36
