2010.04.12 初出勤
今日は、新しい勤務先での初出勤の日でした。

なんでもそうだけど、新しいことを始める時って すごーーーーく労力いるよね・・・。
たった1日働いただけで、私 灰になりました。
すごく疲れた。

約1年間おウチでまった~りと過ごしていたせいか、社会のスピードについていけません。
満員電車が苦痛で仕方ありません。
会社の席でじっとしていられません。
地元のスーパーの特売が気になります。
フードコートでランチしたくなります。

それよりなにより、仕事中に無性に子供たちに会いたくなります。


今日から二人の息子たちも時間外保育が始まり、今まで以上に長い時間保育園で過ごすことになりました。
ヒビキングは経験済みだから特に問題はないようだけど、せっちゃんが・・・。
お家に帰ってから泣いてばかりです。
小さい体で長い時間慣れない場所に居て、相当疲れたんだろうな。
明日もまた長い時間離ればなれ。
大丈夫かな・・・。
早くこの生活リズムに慣れてくれるといいけど・・・。
私も早く慣れなくちゃ。
毎日灰になってらんないもんね。

はぁ・・・。
明日のために もぅ 寝ます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/227-e7f9bb76
