新しい職場でのお仕事も、気がつけば3ヶ月を過ぎ・・・
順調です、今のところ。
毎朝毎朝子供たちの登園準備や自分の出勤準備ですごーく大変だけど、
会社に着いちゃえば冷房効いてるし、コーヒーゆっくり飲めるし、
月一回お給料いただけるし。
なにより日中は子供の世話をしなくていいのが最高。
WM(働くママ)に戻れて本当によかった。 ツクヅク・・・





1

某日、久しぶりに二人でランドでデートしました。
天気の悪い平日はとっても空いていて、どのアトラクションもスタンバイが5分でした。
ウソみたいね♪

夏恒例の “クール・ザ・ヒート” でノリノリ。
ヒビキング初めてのスプラッシュマウンテンで失禁寸前。

チャンスがあればまた平日に行きたいな。
年パス欲しいな。





2

せっちゃん、なんでもモリモリ食べて体がどんどん大きくなってきてます。
最近ようやくてぽてぽと歩くようになりました。
祝・二足歩行♪




今日は、夕方から 『トイストーリー3』 見てきます。
いやん♪年甲斐も無く号泣しちゃうかもぉ~









Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/228-990911fa
