2010.09.09 二人寝
1


いつもは、兄か弟が大騒ぎする車内。 そりゃーもーうるさいうるさい!

二人が同時に寝ることは本当に稀で、こんなこと↑が奇跡的に起こると、
なんだかシーンとし過ぎちゃって、逆に淋しいゾ。



ツリ目のヒビキングとタレ目のせっちゃん。

対照的なお顔の持ち主の二人だけど、親から見るとやっぱり二人は似てるんだよな。
どこが似てるって・・・  雰囲気・・・かな。


Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/240-95e19b58
