
唐突ですが、
もし我が家に ドライアイス がやってきた場合、どうやって処分します???

氷じゃないよ ドライアイスだよ。

先日届いたCO-OP(生協)の中にドライアイスが入っていたんですがぁ、
普段取り扱いの無いものなので 『さぁー困った・・・』 となったわけです。


まんま ごみ箱へ捨てるワケにもいかないしー
ジュースに入れて子供たちへ??
いやいやいや 舌やけどするっての。

しばらく放置してみたんだけど、氷と違って全っ然溶けないの!


で、考えて考えて・・・
そうだ!
水をかけて溶かしちゃえばいいんだ♪

って結論に至り、さっそく水の中へドボン!


その模様を動画でドン!





シンクの中から想像以上にドンドンあふれ出すモワモワたちに、プチパニック!

そしてそれらはザ・ベストテンのセットと化し、シンクのモワモワに包まれて歌う聖子ちゃんな私。

ちょっぴり気分よかったです。 ウフッ


みなさんはドライアイス、どうやって処分してます??
こうやって毎回ベストテンをやるのが正解なの??

おせーてー!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/246-14dfea0e
