2010.10.07 うんてい

今日は保育園でプチ遠足があり、ちょっと離れた公園まで遊びに行ったようで、
お迎えの帰り道、ヒビキングの案内でまたまたその公園に連れて来られました。

けっこうな距離を歩いて歩いて、ようやく着いたこの公園、意外にも以前ママ友Hちゃんにおしえてもらった公園でした

写真はうんていの練習をするヒビキング。

もう日が暮れてきたよ。
そろそろ帰ろうよ~。

我が家から真逆に離れたこの公園。
家に着くのは何時になることやら…。
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/249-5a18c5e8
