今日はすごーく貴重な体験をしてきたんです。


1
なんかさ、パパの突発的な考えでさ、オレらこれから空飛ぶらしいぜ。
兄ちゃん それホント??


そうなんです。
ダンナの急な思いつきで、わたしたちヒビキングファミリーは・・・


2
パラパラパラ・・・


ヘリコプター遊覧飛行を楽しんできましたー。


ヘリ機内からの様子を動画でどうぞ!



これはまだ離陸してすぐだからそんなに高くないけど、
このあともっともっと上空へ行きまして・・・
高所恐怖症の私は、なんでもいいからしゃべってないと、少しでも黙ってしまうと気を失いそうでした。





機内でのヒビキング

3
あまりの騒音と、気圧の変化に耳が痛い痛い・・・ 


4
ダンナは自衛隊時代以来のヘリ。
せっちゃんは早くもネムネム。 気圧にやられた?


上空から見る景色は最高!
飛行機と違って、いつまでも街並みがハッキリ見えるの。

5
築地~勝どき周辺


6
東京駅周辺


7
日本武道館


8
東京ドーム


9
ウ●コビル (どこの飲料メーカーだっけ??)


10
上から見たスカイツリー


そして
11
我が家もはっきりと確認できました。 (どこかはナイショ)
どぉりで、ウチの家の上をしょっちゅうヘリが飛んでたワケだ。
ツアーコースだったんだね。


これらの写真はかなりズームで撮ったので、実際はそりゃーもー高い高い!
建物はもちろん、車もみんなちっこかった!
上空600mっていったかな?
どれくらい高いかは、ぜひご自身で搭乗して体験してみてください!
高所恐怖症の私でもかなり興奮しました。
また乗りたい!とも思いました。
降りたとき、裏ももが汗でビシャビシャだったけどねー。



ヘリでのクルージングは エクセル航空 でね♪



帰り道

12
心身ともに疲れきったせっちゃん


13
チーン


よだれも鼻水も、そして目も だらしなくなってしまいました。

おつかれ せっちゃん・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/250-058c3ac0
