ちょっとの間ごぶさたでした~。
やっとブログ書けるよー。

よくここをのぞいてくれてる方ならわかると思うのですが、
先月は、私にしては比較的更新回数が多かったと思いませんでした?
それはね。

無職 でブログ更新する時間がたくさんあったから でした。

実は4月から働き始めた会社を9月末で辞めました。
辞めた・・・というか、派遣なので契約終了っていうのが正解?
それも、経営不振による早期契約の終了。
ホントは長期での就業予定だったからね。
派遣ってコレがあるから怖いよね。

でもここの会社、実は就業中から辞めたくて辞めたくてしょうがなかったの。
話せばいろーんなことがあるんだけど、誰が見てるかわからないブログだからやめておきます。


で、念願叶って(?)9月末で辞められたのはよかったんだけど、
それからが もーーーー大変!!!
3月にも味わった、あの苦しい苦しい職探しをまたもやするハメになっちゃったもんだから、さぁ大変。



あ、子供たちが公園から帰ってきた!
すいません続きはまた今度!




1
11月から通い始めた空手。
初回はあまりの迫力に圧倒され、先生に 『おなかいたい・・・。』 と仮病をつかい、開始30分で途中退場。
今日もまたこれから空手に行ってきます。
今日は最後までがんばれるかな?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/255-d9480358
