2010.11.22 行って休んで



いつもなら気が重~い月曜日も、今日はなんだかウキウキマンデー
昨日お休みで、また明日お休み。
嬉しいな。
嬉しいけど、明後日からが辛い辛い。


会社からの帰り道、すっかりクリスマスムード。
ただの街路樹がこんなにもキレイに光って、電飾のパワーってすごい

地元駅に着いたら、パーティーバーレル予約しに行こう!

そんな気分にさせられました。

電飾のパワーって、ホントにすごい
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/256-e8a38fd2
