2010.11.25 B B B



いつもランチを一緒に食べている、私以外の女性たち3人が全員血液型がB型であることが判明。

どおりでみ~んな思い思いの話をするワケだ。

A型の私は、基本的に流されやすく、誰にでも話を合わせちゃうタイプ。
言っちゃえば、自分を持ってない??

3人の話にそれぞれウンウン頷いて、あっと言う間に終わるお昼休み。
気づけば私から話題提供してないや。

細かいことを気にしないB型の彼女たち。
細かいことを気にするA型の私。
今は楽しいこのランチタイムが、いつか私にとって気疲れする時間になりませんように…。


会社から出たら、でっかいツリーが出現。(写真)
この街はメリクリ気分タップリだな。
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/257-6a7a34ad
