2011.03.05 春よこいっ
3月だというのに、なに!?この寒さっ!
今日も天気はいいけど、午前中からストーブ大活躍。
マンションだからあんまり家の中で寒さを感じたことないけど、今日は別。
おひさまのパワーが足りないのね きっと。 
なんて子供のようなこと言ってみたりして。


さて、我が家の男子2人。
相変わらず 元気元気!

1
せっちゃん少々壊れ気味


ヒビキングもせっちゃんも、毎日保育園から帰ってくるとすぐにライダーもののベルトを身に着け
おのおの戦っております。



2
楽しすぎっ!

子供らは毎日楽しそうだけど、私はギブアップ寸前。
毎日、電子音がガンガン鳴り響く中での生活。
もういや。
もう勘弁して。
今年の目標は、子供たちに 断捨離 という言葉を教えよう。
ライダーものはすべてこの世から無くなってしまえ!! (その前に買い与えるなって?)



さて、そろそろヒビキングの空手の時間だわ。
通い始めた当初は仮病を使ったり、泣いて途中退場していた彼も、今じゃ 三度の飯より空手大好き♪
になりました。
上手いかどうかはまた別の話ね。

ここだけの話・・・
空手を教えてくれている先生がイケメンなの。
筋肉モリモリだしね。
私にとっても空手は一週間のお楽しみ。
先日のバレンタインには勇気を出してチョコを渡してみました。
ま、その後どうこうってのは まったく ないんだけどね~。

ってことで、親子で空手 楽しんできまーす。









Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/259-99bb90ec
