2011.07.25 兄弟
気がつけば いっつもくっついてる二人。
ケンカもすごーく多くなったけど、基本仲良し兄弟。


1

兄の影響で仮面ライダー大好きなせっちゃん。

『これは・・・(仮面ライダー)カブト?』
と私が聞くと、
『カブトちがうよ、ダークカブト。』

と、まぁ~マニアックな答えが返ってくるほど。

詳しすぎ。

どこの2歳児もこんなものなのでしょうか??


そんなせっちゃん。
最近、朝までオムツが濡れません。
そしてウンチはトイレでします。

兄ちゃんはいまだにぐっすりパンツ履いてるってのに。(それも朝にはタップリ吸収)

エジソンのお箸も上手に使えます。

なんだかヒビキングの時よりも確実に成長が早い。
二人目ってこんなものなの??




滞っていたブログ、ちょっとずつ再開します。



2

ヒビキングが、最近よく夢を語るんです。

『モデルになりたい!』 って。

まぁ、夢を語るのは 自由 ですから。








Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/263-16904bc9
