2011.08.07 涼を求めて

今日も暑い!
朝から暑い!

各ご家庭それぞれ節電されていると思いますが、
この暑さの中でも、お家のエアコンは28℃設定でしょうか。

我が家は28℃です。
なんだか今日は、部屋が人肌程度な生ぬるさ。

脱出だ!
脱出だ!
こんな部屋 脱出するしかない!


ってことで、水と戯れることのできる公園へ、涼を求めてレッツらゴーゴゴー!



1
ガタキリバ!

いえ、ただのカマキリ。
マンションのエントランスで涼んでました。



公園到着。

2
入道雲がモックモク。
ザ・真夏! な空模様。



4
ヒビキング びっしゃんこ!



5
よ~く見たら・・・


6
ウォシュレット!!!



3
せっちゃんもびっしゃんこ!


7
ひゃー!ちゅめたーい!!


8
ぬぉ~ん

せっちゃん! ブサイク ブサイク!!





9
きもちいい~♪

って、痩せ過ぎヒビキング。 あばらが・・・。
いまだ体重18キロ。
1年以上変わりませーん。




10
思いっきり遊んだあとは、やっぱりアイスだよね。
せっちゃん、またもやブサイク顔でほおばっていました。



11
そんな目で見ないで。

ああ。
うちのダンナを知ってる人なら、この顔見たら声をそろえて言うはず。
『パパにそっくりね~!』 って。



13
うっわぁー!
ダンナだっ ダンナだっ
これで毛むくじゃらにしたら、まさにダンナだっ!



ダンナのいなかったこの土日、二人の暴れん坊とガチで過ごした二日間。
疲れたよー。 グスン。

来週もなんだかダンナの仕事が忙しいらしく、またもや私と子供二人で密に過ごす休日になりそう。

うー・・・

唸ることしかできんな。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/267-f2a72775
