 
そういえば、24日にヒビキング6歳の誕生日を迎えました~。
ついでを言うと、ダンナも33歳のゾロ目になりました~。
私は永遠の26歳でーす。
ダンナとどんどん年の差ができちゃうことが悩みの種。
幼な妻って呼んで。




1
♪ハッピーバースデー ヒビキングとダンナ~

このケーキを注文した特典として、電話でフォーゼと話ができるの。(もちろんフォーゼはテープの声)
『そういえば6歳になったんだってな、おめでとう!』 とか
『弟と楽しく遊んでるんだってな。』 とか
事前にヒビキングに関する情報をおしえておけば、こんなことも聞いてくれちゃうの。
ヒビキングドキドキで電話しており、終始ニコニコ笑顔でした。


んでー、誕生日プレゼントは

2
もちろんフォーゼベルト!

前回のブログでは、紙のベルトで十分満足してたヒビキング。
もうずっと紙のベルトでいいかな?とも思ったんだけど、あまりにも不憫に感じたので。
甘いなー この親。



3
ひっひっひ まんまと引っかかったな

と思っているかどうかは不明です。(この顔がそう思ってるんじゃないかと連想させるので)



今年のヒビキングとダンナの誕生日は私の11連休中だったので、ほらダラダラとダラけきってたじゃない?
パーティー用の料理も作る気になれなかったので、焼肉食べ放題に行ってお祝いしました。

肉って神だよねー。



そんな誕生日でした。(すごいまとめだな おい。)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/271-57433a6d
