
風邪をひきました。

幸い熱はないものの 咳が止まらなくて。
おかげで声帯を痛めてしまい、声がニューハーフ。

今日は仕事を休んで、家でまったりと療養です。



今の私↓
1
外を見ながらカフェオレ飲んでため息ついてます。
明日も声がニューハーフのままだったらどうしよう・・・。
仕事にならないな。 (別に声のお仕事じゃなけど)





さて話は変わって。

土曜日は保育園の運動会でした! 
この日は全国でも運動会のところ 多かったんじゃないでしょうか?
晴天でよかったですよねー。


3
ヤル気マンマンのせっちゃんとは対照的に、この時ダンナ 38度 の高熱。
(なので頭上に湯気足してみました。 臭いんじゃないよ。)

ヒビキングにとって保育園生活最後の運動会なのに、高熱のあまり意識がモウロウとし始め途中退場してそのまま病院へ。

撮影隊1人を失い、せっちゃんのことはまむちゃんに丸投げし、私ひとりでヒビキングの最後の雄姿をカメラ&ビデオにおさめることになりました。

右手でビデオ撮影、左手でデジカメのシャッターを切る!という、
まるでアイドルの追っかけヲタクのような状態で取った写真↓
4
応援団!

さすが年長さん。
みんなお腹から声を出し、三三七拍子なんかとってもかっこよかったです。


5
ハッピを着てロック調なソーラン節も踊りました。
背中にはみんなそれぞれ自分の名前の一文字が大きく書かれています。
これは保護者の作品なんだけど、いや~出来上がるまで時間がかかりました!(なのに写真に写ってないという大失態。)
子供はもちろん、親にとっても思い出深いソーラン節となったのです。


全競技最後の大トリは、年長さんクラスの紅白リレー。
保育園生活最後の運動会の締めくくりです。

ヒビキングにとって0歳児クラスから延べ6回の運動会に参加してきましたが、これが本当に最後!
写真はありません!
すべて記録はビデオでしっかりと撮影しました。

みんなの力強い走り、そしてわが子の全力で走る姿を見て、もう涙が止まらなくて止まらなくて。
最初から最後まで本当に最高の運動会でした。


6
ヒビキング おつかれさま!


ちなみに・・・
〇で囲んだ絵は、ヒビキング画伯が描いた自画像。


・・・・もっとアップで見たい?

怖いもの見たさで、ちょっと見てみる?















7
キャーッ!!!


どうかこれを見たみなさんの今夜の夢に出てきませんように。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/273-4ff76d31
