今月の私のケイタイ料金



1

安さ爆発!

新記録達成だ。
ほぼ基本使用料のみ。
よっ!このドコモ泣かせ。
キッズケイタイかと思っちゃうね。

はたして私にケイタイは必要なのか!?
伝書バトで充分だったりして~。 ポロッポー



さて先日のバレンタインデー。

ヒビキングのガールフレンド(名古屋在住)から、届きましたよ!宅急便で!アレが!

2
ヒビキング、(私以外からの) 人生初チョコ

お手紙付きなんだけど、名前隠しのマークだらけで見づらいね。

『ヒビキングへ。
はヒビキングがすきです。 ヒビキングものことすきになってね。』



はふぅ~
あいかわらずのラブラブメール。
ごちそうさまです!

肝心のチョコはというと、小さい箱が5個入ってて、それを全部出して並べ替えるとー

3

期待通り!


ヒビキングはこれらを、きっと製作時間の1/10くらいの時間であろう速さで、あっちゅー間に完食。
男ってこれだもんなー。

Mちゃん ごちそうさまでした。
来月のホワイトデー 楽しみにしててね!
ヒビキングのお小遣いから ステキなお返しをさせてもらいまーす。


わが子が母親以外の子からもらうバレンタインチョコ。
いつかはこんな日が来るだろうとは思っていたけど、いざその日がくると、
やきもち・・・っていうのは全然なく、単純に嬉しい!
こんなに嬉しいもんなのねー。
男の子のママになってよかった。


来年はせっちゃんか?

5
いぇい!

まだ、アンパンマンのペロペロチョコで喜んでるうちは無理か。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/276-335d24cf
