
今日、ヒビキングのお迎えに学童保育クラブに行ったときに、突然先生に言われました。

『ヒビキングママさん、くじで クラス長 になりましたから、1年間よろしくお願いしますね。』


んごーっ!!!

なんで私が?????

それも、その抽選に参加していないのに、そんな時に選ばれるなんて。


罠だ。

絶対罠だ。


ってか、抽選の時に 
『え~?だれも立候補いないの? じゃあさ、ここにいない人から決めちゃってさ、アミダで決まったって言っちゃえばいいんじゃない?』

ってこと言い出した人がいたんだ!
ぜったいそうなんだっ!!  ←いや、実際は正当なくじで大当たりしたんだと思うが・・・。


それにしたって、まじかよぉぉぉ。

私がクラスをうまくまとめられる器か??
まとめられる気  まったくしない (-_-;)

この1年間   どうなるのーーーっ!? 




1
今週のたなくじ。

別にクラス長になることが夢だったわけじゃないんだけどなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/281-c5bac122
