2012.05.20 まったり中
昨日はヒビキングの運動会でした。

お天気にも恵まれ、まさに運動会日和。
暑すぎるくらい(*^_^*)

小学校の運動会って、保育園の運動会とは児童数とか校庭の広さとか保護者の数とか、やっぱり規模が全然違う!多いし大きい!

おかげで、ヒビキングが出場した50m走も、低学年リレーも、出場する生徒が多すぎてヒビキングがいつ走ったかさっぱり見つけることができませんでした~。
あんれ~。


1

1年生全員で嵐の♪ハピネスに合わせて踊りました。
ヒビキングのクラスカラーは緑。
全身緑。


そして、運動会のあとに行われた学童の役員会。

先日運悪くクラス長になってしまった私ですが、この日学童クラブ全体の保護者会 会長 にもなってしまいましたー(泣)

私のクジ運の悪さ、ジャンケンの弱さ、どうしたもんでしょう。

とりあえず今期の会長のお仕事を、周りの方の助けを借りながら頑張りたいと思います。




今日はおつかれサンデー。
ダンナは昨日からロンドンに出張。
私は朝から子供とひたすらまーったり。


2
せっちゃんもまったりとじゃかりこ堪能中。


昨日に引き続き今日もお天気がいいので、これから外遊びしてきまーす。

午後は私の女子力アップタイム♪
久しぶりにネイルしてきます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/282-2742e84d
