2012.05.26 乳歯グラグラ

ヒビキングの下の歯がグラグラとしてきました。
ようやく1本目~。

1
こうやって見るとまだまだ抜けそうもないけど、歯をみがく時にブラシが当たると
グルンっと向きを変えるほどグラグラしてきました。

抜けた乳歯を大切に保管したい。
できれば全部。

ごはん中に飲み込んだりしちゃわないように気をつけて!って毎日言ってるけど、
抜ける瞬間に立ち会えるかな?

そうだそうだ 早めに乳歯入れを探さなくちゃ。
どっかにかわいいの売ってるかな~。






2
兄弟で夜な夜なぶたのしっぽ。

だぁぁぁ~! だの
うぉぉぉ~! だの
言いながら二人だけで盛り上がってます。

たまにはWiiやDS以外で遊ぶのもいいよね。
静かでいいよね。




先日女子力アップ作戦第1弾として駆け込んだネイルサロン。

3
黄色ベースで夏らしく~♪ (手のアップに ほら もう耐えられないお年頃なので画像は小さめで)



4
撮影に協力するけなげなヒビキング。

私がネイルをすると、本人以上にヒビキングが喜んでくれます。
ママ キレイだね~ って。

もっと言って。
もっともっと言って。
大きな声で言って。

きっとヒビキングは ツメがキレイって言ってるんだろうけど、
太字は聞こえない主義。


女子力アップ作戦第2弾は何しようかな~?

やっぱり・・・ 豊胸?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/283-cd14b5d3
