
これ な~んだ??

1

正解は “乳歯ケース” です。
その名の通り、歯型なところが粋でカワイイね。

ヒビキングの歯がグラグラしていることは前回書いたけど、あれから急いで探して購入しました。
ついでにせっちゃんの分もね。 

しかーし!
ヒビキングのグラグラしていたはずの歯が、なぜか前よりグラつき感が薄れ・・・。
このまま固定??

急いでケースを買ったわりには、なんだかまだまだ抜ける気配ナシ。
このケースに歯を入れるお楽しみはちょっと先になりそうです。




さてさて、先週はダンナの実家近くの花火大会に行ってきました。

2
ブレブレ~
花火の撮影って難しいよねー。


3
真っ暗な中での人物撮影も難しいよねー。

大会会場が河原だったせいもあり、寒くて寒くて・・・。
せっちゃんも自分で自分を抱き温めてます。

5月の花火大会ってどうなんだろ??
蚊はいないくてよかったんだけどぉ、気分が盛り上がらないっていうの?
この日は本当に寒かったんだけど、浴衣姿や甚平姿の人もいて、その人たちがかき氷なんか食べてた時にゃ~
見てるこっちが寒いわ!!!
って叫びたくなったわ。

やっぱり花火大会は夏の風物詩ってことで全国統一しませんかっ。(浴衣と甚平もね。)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/284-e02eed03
