自分がブログをやっていたことすら忘れかけていましたが。

たまには更新してみようかなー。



子供たちはとっても元気に初夏を過ごしています。

しばらく更新しない間にヒビキングは小学2年生に、せっちゃんは4歳に、そして私は来月で28歳になりまーす。(←まだ言うかっ)



最近の子供たちの様子は、ヒビキングがプチ反抗期?
んもぉ、言い方が乱暴で怖い怖い。
ちょっと気に入らないとこがあると 『ンだよーっっっ!!!!!』 ってキレるキレる。
いやだねぇ。 
これだから男の子は扱いにくくて困るよ。

一方せっちゃんは、魔の2歳児→悪魔の3歳児 を経て、天使の4歳児になりつつあります♪
ほら、一番近いところに“悪い見本”がいるじゃない。
こうやったらママが怒るっていうのを常に見てるから、まー要領がいいこと。
2番目って要領がよくなるってあちこちで聞くけどホントね。
私に対してはすごーくいい子ちゃんです。
今のところ。



今日はこのへんでやめておこう。
久しぶりの更新で何書いていいかわからず、無駄に時間ばかりくっちゃった。
これから子供たちをお風呂に入れなくちゃ!










Secret

TrackBackURL
→http://hibiking924.blog102.fc2.com/tb.php/291-eb0c5ef9
